So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の桜です [写真]

sakura.jpg
散り始めた桜ですが何とも重たいほどに見えました、歩いている人が押しつぶされそうな、そんな一枚になりました。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
sakura1.jpg
桜まつりの提灯がまだ残っていました、日本の情緒が残っているな〜 という感じ。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
sakurafubuki.jpg
ちょうど風が吹き始めたら一面の桜吹雪になりました、画面では分かりにくいですね。
白い点に見えるのは風に舞っている桜の花びらです、あんなに桜の花はまだかと待っていたのがもう終わってしまうんですね。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
nanohana1.jpg
菜の花はどこも満開で甘い香りでいっぱいでした。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
桜の写真三枚は一眼レフ、菜の花はコンパクトデジカメで撮影

御覧頂きありがとうございました。
nice!(90)  コメント(1) 

nice! 90

コメント 1

lamer

「イメージ・2」にお越しいただき有難うございます。
これからもよろしくお願いいたします。
by lamer (2017-04-15 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。